注目集まる『けもフレ2』2019年1月放送 『アイカツ!』の監督が2期就任でファンから期待の声

こんにちは。コーセーです。最近更新遅れ気味ですが、どうか寛大にお付き合い下さい

 

今日も晴れて良いお天気に。10月も明日で終わりですが、暖かな陽気が続いていて有り難いですね。この暖かさが来月も続くと良いですね。

 

さて、本題。

注目集まる『けもフレ2』2019年1月放送 『アイカツ!』の監督が2期就任でファンから期待の声について考える

TVアニメ『けものフレンズ2』の放送開始日が2019年1月7日に決定した。あわせて9月から公開されてきたビジュアル第6弾、キャスト・スタッフ情報、イントロダクションなども公開された。

声優陣は、サーバル役の尾崎由香さん、フェネック役の本宮佳奈さん、アライグマ役の小野早稀さんら第1期に登場したフレンズたちのキャストは続投。第1期でかばん役とラッキービースト役だった内田彩さんは、現状ラッキービーストのみにクレジットされている。
新たなキャストとして、サーバルとともにヒトの子供と出会うカラカル役の小池理子さん、その子供役として石川由依さんも発表された。とのこと。

 

今回、監督が変わって一体どんな作品に仕上がるのか?ファンの方は今から楽しみですね。新たな監督は『アイカツ!』の木村隆一さん少しジャンルが違うように思えますが、実績のある方だけあって個人的には楽しみにしてます。たつき監督の件は誠に残念でしたが、過去を振り返っても仕方ないので個人的には2期に大きな期待を寄せてます。期待を裏切らないことを望んでおります。

 

そんなわけでまた明日($・・)/~~~

 

headlines.yahoo.co.jp