iPhoneXS 使ってみた。

おはようございます。コーセーです。

 

今日も天気は曇り、昨日は冷たい雨が降り気温も上がらず肌寒い陽気の一日になりましたね。今日も雨の予報が出てますが、気温はグッと上がって25℃を超えそうです。

 

さて、本題。

iPhoneXS 使ってみた。について考える

昨日発売された新iPhone。私はXsを購入したので簡単に使い勝手を解説して行こうと思います。

まず、劇的に変化したのが液晶パネル。有機ELディスプレイ搭載ということもあり、画面がとにかく綺麗!これには感動しました。

次に操作面、ホームボタンがなくなったため、使い勝手がとにかく不安でしたが、なんてことない。逆に使い勝手が良くなった気がします。アプリ終了は画面を上にスワイプするだけ。何とも簡単。

最後に動作についてですが、気づきにくいかもしれませんがちょっと早くなっていますが、残念なことに保護フィルムを貼ったら所々反応が鈍くなってしまいました。それを除けば良かったのですが…

まとめ。結論から言うと買い替えて良かったです。これからも様々なところで活躍してくれると信じてます。これから買おうかどうか悩んでる方やこれから買う予定の方の参考になれば幸いです。

 

それではまた明日(^o^)丿

 

f:id:kosei0902:20180922085400j:plain

f:id:kosei0902:20180922085420j:plain

追記、私はシルバーを選択しました。こんな感じです。Xとサイズが一緒なのでフィルムもケースも使えます。