安室奈美恵、ラストステージは笑顔で締めくくった

おはようございます。コーセーです。

 

今日は曇りの天気。しかし、最高気温は27℃を予報。夏らしさが戻って来た感じですね。明日は30℃を超えるなど不安定な陽気が続きそうです。

 

さて、本題。

安室奈美恵、ラストステージは笑顔で締めくくったについて考える

安室奈美恵(40)が今日16日をもって、芸能界を引退する。引退前日の15日には、沖縄・宜野湾市沖縄コンベンションセンターで行われた「WE■NAMIE HANABI SHOW前夜祭~I■OKINAWA/I■MUSIC~」に出演し、平井堅(46)らゆかりのあるゲストらと共演した。倍率が数百倍ともいわれるプラチナチケットをゲットした3500人の前で8曲を披露し、ラストステージを飾った。会場周辺をはじめ、故郷が最後の“安室フィーバー”に沸いた。

イベント開始から1時間50分後の午後7時50分。暗転したステージ上に姿を現した。「安室ちゃんだ!」。この日一番の大歓声が上がる。ポニーテール姿で、右腕部分にレースをあしらうなどアレンジした黒のイベントTシャツに、パンツルック姿。トレードマークの赤のニーハイブーツの安室スタイルで、歌い踊った。「さわげ沖縄~!」とあおりながら、この日出演した平井堅らとのコラボも交えながら8曲を披露した。とのこと。

遂に安室さん引退の日がやって参りました。ファンの方々はどんな心境なのでしょうか?安室さん出身の沖縄でラストステージを飾れて本人もファンの方も満たされた感情が強いのではないでしょうか?安室さん本当にお疲れ様でした。

 

そんなわけでまた明日(T_T)/~~~

 

headlines.yahoo.co.jp