Happy Birthday!

こんにちは。コーセーです。

 

今日は雨が降ったり止んだりと安定しない天気でしたね。気温もグッと下がって肌寒く感じる陽気の一日でしたね。

 

さて、本題。

本日は私、コーセーの記念すべき30数回目の誕生日です。

そんなわけで今日一日を振り返ってみましょう。

いつも通り9時前に起床。

LINEに2件オメデトウのメッセージが入ってました。

その後フェイスブックで2件オメデトウのメッセージをいただきました。

結構マメに友人、知人の誕生日にはお祝いのメッセージを入れてるのに返信はたったの4人かよと思ったら母からもメールがあり、計5人(身内3人)というなんとも悲しい自分…と思ってしまった。

のびていた髪を切り、知人宅へ行き誕生日を祝福し合いました。私はメロンを買って行き、知人宅ではデリバリーのピザを食べて映画をDVDで観て帰宅。

これから夕飯ですが、質素に手巻き寿司を食べる予定です。

ケーキが用意されているかどうか微妙ですが、あると嬉しいなぁと余り期待せずにブログを書いてる今この瞬間。

明日もまた早いので今日はこんな感じで(^o^)丿

 

それではまた明日(^v^)