防犯カメラが見た泥酔女の目を疑う行動

こんにちは。コーセーです。

 

今日は日差しが戻って来て気温が上がり、暑い一日になりましたね。明日もまた晴れて暑い一日になりそうです。

 

さて、本題。

防犯カメラが見た泥酔女の目を疑う行動について考える

イギリスで起きた珍事件を防犯カメラが捉えていました。映っているのは、宅配バイクを路上に停めたピザ配達の男性。そして彼がその場を離れたすきに、通りかかった2人組の女が積荷を開けてピザを1枚つまみ食い、さらには……。飲酒をしているのか、終始楽しそうに犯罪行為を行う女たちに目を疑います。とのこと。

泥酔しているのか、よもやテンションが上がり過ぎているだけなのか?まさかの目を疑う光景。積荷を開けてピザを1枚つまみ食いまではまぁまだ責める程度で終わりそうですが、積荷を全部持って行くという行為はさすがにやり過ぎかと…ピザ屋の配達をする方も無用心と言ってしまえばそれまでですが、まさかこんなことになるとは夢にも思っていなかったでしょう。盗んだ方達には何かしらの罰が必要ですね。

 

そんなわけでまた明日(゜o゜)

 

videotopics.yahoo.co.jp