【速報】朝起きたら、庭に100匹くらいヤギがいた

こんにちは。コーセーです。

 

今日は昨日と打って変わって清々しい青空が広がってますね。気温も高く、35℃近くまで上がる予報です。熱中症に気を付けましょう。

 

さて、本題。

【速報】朝起きたら、庭に100匹くらいヤギがいたについて考える

ここはアメリカ・アイダホ州のボイジー

なんか、ヤギがめっちゃいる!

目に入るものすべてヤギが喰ってる!

なぜヤギがいるのか、どこから来たのか誰もわからない!

その後、無事、回収されたヤギたち。

ヤギ大量出現の理由は、ヤギレンタル会社のミス。

街に出現したヤギ達は、除草などのためにヤギを貸し出す会社「We Rent Goats」のヤギ。近くの作業場から夜のうちに脱走してしまったらしい。ヤギレンタル会社は保険に加入しており、今後、住人らと話し合い、庭などの被害に対応していくという。

アイダホ動物愛護協会の担当者いわく「庭にいきなりヤギが大量出現するというジョークを、みなさん楽しんでいたようです」とコメント。

短時間のサプライズ・ヤギ祭りでした。とのこと。

そもそも朝起きてヤギが庭にいたら驚きですよね。しかもそれが100匹もいたとなると驚くだけでは済まないですよね。庭にある草を食べ尽くしている光景は壮絶なものかと思われます。取り合えず無事に回収されて一件落着ですね。

 

そんなわけでまた明日(^u^)

 

www.buzzfeed.com