映画 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE観て来た。

おはようございます。コーセーです。

 

今日も晴れの天気となっております。気温は相変わらず高く、最高気温35℃を予報しております。お出かけの際は暑さ対策を忘れないようにしましょう。

 

さて、本題。

映画 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE観て来た。について考える。

昨日8月3日公開となった大人気のアニメ映画 僕のヒーローアカデミア THE MOVIE予想を遥かに上回る人気で、客席は超満員運良く座席が空いていたのが最後の一席、最前列の最端そこしか空いていなかったので渋々その席へ。首がとっても疲れました。

とまぁそんなこんなで上映開始。上映中は皆マナーが良く無駄な音も聞こえず映画に集中出来て良かったです。

肝心の内容ですが、期待を裏切らない良い内容でした。オールマイトの過去が映ったり、UA高校の生徒達がそれぞれの個性を上手く使いこなし、敵と戦って行くバトルシーンは良く描かれていたと思います。

最後はやはり出久君とオールマイトの活躍で敵を倒すというシーンは感動的でした。

公開初日にも関わらず、グッズの完売が起こるという作品の人気度を伺わせる事態となっておりました。運良くパンフレットは購入出来たので良かったです。是非一度ご覧になっていただけると幸いです。

 

そんなわけでまた明日(^^)/

 

f:id:kosei0902:20180804112317j:plain

f:id:kosei0902:20180804112405j:plain