「ちゃんとお風呂入って」声優ツイートに激震 「臭くてごめん」ファン謝罪も、実は...

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り時々雨。気温も上がらず6月にしては肌寒い陽気の一日になりそうです。

 

さて、本題。

「ちゃんとお風呂入って」声優ツイートに激震 「臭くてごめん」ファン謝罪も、実は...について考える

騒動の発端となったのは、逢田さんが公演の終了直後に「みんなちゃんとお風呂入ってね!! 」とツイートしたことだ。この日は気温が低く会場が冷え込んでいたことから、観客の体調を気遣うための呟きだったのだが...。

「今日メットライフドームにいたみんな!みんなちゃんとお風呂入ってね!! 」

とファンの体調を気遣う旨を呟いた。

逢田さんの投稿のリプライ(返信)欄には、「クサくてすいません 頑張って(風呂に)入ります」「みんな臭いと困るもんね!」「オタクが臭くてごめんね...りかこ...」と謝罪するファンの姿が。とのこと。

オタク=臭いというのはある意味偏見でしかないと同じ一人のオタクとして声を大にして言いたい。まぁ今回の発言に対する返信はネタであるだろうと考えているが、まぁ実際に体臭が臭い方はお風呂に入っても仕方ないわけで、残念ながら諦めるしかないと思う。

とまぁそんなわけでまた明日(^ム^)

 

headlines.yahoo.co.jp