TOKIO城島、国分、松岡、長瀬の4人も謝罪コメント発表 山口達也が無期限謹慎

こんばんは。コーセーです。

 

今日は午前中からお昼にかけて良いお天気となり、暖かな陽気の一日になりましたね。夕方からは陽も落ちて少し涼しい感じになった一日でした。

 

さて、本題。

TOKIO城島、国分、松岡、長瀬の4人も謝罪コメント発表 山口達也が無期限謹慎について考える

女子高生に無理やりキスを迫り、強制わいせつ容疑で警視庁に書類送検された人気グループ・TOKIO山口達也(46)が26日、都内ホテルで会見を行ったことを受け、同日、メンバーの城島茂国分太一松岡昌宏長瀬智也がコメントを発表。謝罪の言葉とともにそれぞれの思いを記した。

この日会見では、冒頭は弁護士が状況を説明。被害届を出されたことを山口が知ったのが3月末、会社が知ったのは最近だったため、会見の開催まで時間がかかったことを謝罪。山口が芸能活動を無期限で謹慎することを発表した。とのこと。

今回の件は個人的にも誠に遺憾であり、とても悲しい気持ちになりました。未成年に無理矢理お酒を飲ませて接吻をしたというのは到底許される行為ではないと思います。TOKIOというグループはデビュー当時から知っていて、応援していただけに個人的にとてもショックです。この件を猛省し、また出直して来ることを願っております。

そんなわけでまた明日(~_~;)

 

headlines.yahoo.co.jp