安室奈美恵の優しさに、まりもっこり号泣「いっぱい いっぱい ありがとう!」

こんにちは。コーセーです。

 

今日はあいにく曇りの天気。今にも雨が降りそうな気配がありますが、今日のところは雨は降らない予報になってます。

 

さて、本題。

安室奈美恵の優しさに、まりもっこり号泣「いっぱい いっぱい ありがとう!」について考える

北海道ご当地キャラクターの「まりもっこり」が号泣している。安室奈美恵がラストとなる全国5大ドームツアーのうち、4月14、15日に行われた札幌ドーム公演終了後にFacebookで「今日は、まりもっこりとパシャリ」とツーショットを投稿したからだ。

安室奈美恵まりもっこりを紹介したのは、2007年2月に放送された歌番組『HEY!HEY!HEY!』でのこと。スタッフからお土産にもらったと言い、大変気に入っているとダウンタウンに話していた。

当のまりもっこりは「安室さんはボクの恩人」「テレビ番組で話題にしてくれてからずっと、札幌にライブに来るとどこかで登場させてくれていた」と『まりもっこり(marimokkori2005 )ツイッター』で明かしているが、そんなまりもっこりも安室ファンとして何度かライブに足を運んでいたようだ。14日に行われた『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』札幌ドーム(北海道)公演も観に行ったという。

そして翌15日の『Namie Amuro Facebook』では、安室の手には彼女とお揃いの黒いリボンを付け、ツアーTシャツを着たまりもっこりの姿が公開された。これを見たまりもっこりは「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!!!!!」と驚き、「ボク、泣いてます…嬉しすぎて…」「しかも、Tシャツまで着せてくれてるよ…号泣」とつぶやいた通りに放心状態だったもよう。だが、気を取り直し「昨日、安室さんのライブに参加してきました。ライブで感動したのに、まさかの出来事…ボクは感謝しても、しきれないよ…号泣。いっぱい いっぱい ありがとう!!!」と心からの感謝を伝えていた。とのこと。

まりもっこりといえば北海道のお土産で大人気のキャラクターですね。そんなまりもっこりが安室さんに気に入られて話題になり、今回のファイナルツアーではお揃いの姿にしてもらえて号泣するとは大満足でしょう。良い記念になって良かったですね。

そんなわけでまた明日(*^^)v

 

netallica.yahoo.co.jp