米ユーチューブ本社で発砲 3人負傷、容疑者の女死亡

おはようございます。コーセーです。

 

今日も良い天気が広がり、気持ちの良い青空が広がってますね。最高気温は夏日の25℃の予報で汗ばむ陽気になりそうです。

 

さて、本題。

米ユーチューブ本社で発砲 3人負傷、容疑者の女死亡について考える

カリフォルニア州サンフランシスコ(San Francisco)近郊にあるグーグル(Google)傘下の動画共有サービス「ユーチューブ(YouTube)」の本社で3日、発砲があり、地元警察によると少なくとも3人が負傷、容疑者の女が死亡した。女は銃で自殺したとみられる。

同州サンブルーノ(San Bruno)のユーチューブ本社では事件を受け、パニックになった従業員らが屋外に避難。現場には多数の警察が出動した。警察によると、3人が銃弾を受けて病院に搬送され、容疑者の女が建物内で遺体となって発見された。

 サンブルーノの警察幹部は「犠牲者4人」と発表したが、その中に容疑者が含まれているかどうかは不明。またこれにまでのところ、動機に関する説明もない。

 避難した社員らは、騒然となった現場の様子を回想。中には、床に血が流れているのを見たと話す人もいた。とのこと。

いきなりのことでみんなパニックになったことでしょう。動機の解明は不明のまま容疑者死亡という事態に陥ったことが真相の解明を闇に葬ることになってしまいました。もしこれがユーチューバーがイイネ欲しさにやったとかだったらシャレになりませんね。容疑者以外に死者が出なかったことは不幸中の幸いだったと思います。

そんなわけでまた明日(゜o゜)

 

headlines.yahoo.co.jp