365日連続更新お疲れ様でした。

おはようございます。コーセーです。

 

今日は快晴の空が広がって良いお天気に恵まれましたね。しかし気温は低迷を続けて厳しい寒さになってますね。

 

さて、本題。

365日連続更新お疲れ様でした。について考える

昨年の今日、今と変わらず毎日更新していたところうっかり12時の日付変更線を越えてしまい、連続更新が途切れてしまいました。その雪辱を晴らすべく毎日更新に励んでやっとこの日を迎えられることとなりました。

ブログを始めて早1年半毎日更新して来ましたが、読者数が伸びないのが一番の悩みですね。平均で10名程度、アクセス数0の日もありました。それでもめげずに更新し続けて読者数が先日やっと3人になりました。

誰かに読んでもらうのって大変なことなんだなぁとしみじみ思います。ちなみに、何がウケたのか135名の方に読んでいただいたのがこの記事

 

kosei0902.hatenablog.com

こう思い返してみると感慨深いものがありますね。

そんなわけで、これからも毎日更新し続けて行くのでご愛読よろしくお願い致します。

それではまた明日(^_^)/~