天丼てんや、創業以来の「ワンコイン天丼」が540円へ値上げ 2018年1月から

こんにちは。コーセーです。

 

今日も快晴の空が気持ち良いですね。広がる青空。でも気温は一気に下がって冬並に、昨日との温度差が大きいのでお身体にお気を付け下さい。

 

さて、本題。

以前こんな記事を書きました。 

kosei0902.hatenablog.com

 てんやがワンコインでやって来たところ、来年1月から540円に値上げになるとのこと。また、定食のごはんおかわり自由は大盛無料に変更されるとのこと。諸経費の上昇で値上げは止む無しとのこと。折角愛用して良く行ってましたが、もう行けなくなる…

とても残念です。まぁ今まで良く頑張って来たことを褒めてあげるべきか?

毎月18日にやってる390円の天丼は続けて欲しいですね。

とまぁそんなわけで、今日はもう1記事書きます。

また後ほど(^-^)

 

headlines.yahoo.co.jp