「江頭」仮装男、全部脱いだ 2時50分に合わせ? 公然わいせつ容疑で逮捕 北九州市

こんにちは。コーセーです。今日から11月ですね。

 

今日もあいにくの曇り空。先月は雨が多かったようですが、今月はどうでしょう。晴れの日が続くと良いですね。

 

さて、本題。

「江頭」仮装男、全部脱いだ 2時50分に合わせ? 公然わいせつ容疑で逮捕 北九州市について考える

福岡県警八幡西署は1日、路上で下半身を露出したとして、公然わいせつの疑いで北九州市八幡西区の会社員の男(34)を現行犯逮捕した。男は「ハロウィーンで(お笑い芸人の)江頭2:50さんの仮装をしていた。盛り上がり、勢いに乗ってやってしまった」と話しているという。

逮捕容疑は同日午前2時58分ごろ、同区黒崎地区の繁華街で下半身を露出した疑い。署によると、男は全裸でいるところを巡回中のパトカーに発見された。

江頭さんは上半身裸に黒タイツをはいて暴れ回る芸風で知られる。逮捕時、男はタイツを所持していなかったが、知人らと酒を飲んで江頭さんの仮装をしていたと話しているという。捜査関係者は「2時50分に合わせた露出だったのかも」と話している。

お酒を飲むとテンションが上がる人が多いらしい。私はお酒を飲まないのでその気持ちに賛同出来ないが、お酒が入った状態でハロウィンを楽しもうとすると何らかのハプニングが起きてもおかしくないと思う。しかし、物には限度というものがある。限度を越えると逮捕されてもおかしくない。仲間内で楽しむのは良いが、公共の場ではやってはいけない。そんなことがわからない大人でいたくいないと思う。

とまぁそんなわけでまた明日(-。-)y-゜゜゜

 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171101-00010009-nishinpc-soci