嫁 島村 卯月 について

 

こんにちはコーセーです。

今日は記念すべき365日目の更新なので好きなこと書いちゃいます。

 

嫁 島村 卯月 4月24日生まれ O型 高校2年生 17歳 属性 キュート

 

出逢いは約2年前の9月末頃テレビアニメが2期にさしかかっていた頃。なんとなくいつものように何気なくネットでアニメを観ていた頃。ふと気になるタイトルを発見『アイドルマスター シンデレラガールズアイドルマスターは知っていて、続編か?と思って1話から遡って観てみることに…

内容はスピンオフで、前作を知らなくても気軽に観られた。1クール観終わった。率直な感想良く出来たアニメ。前作と変わらない評価だった。この時点ではまだ嫁としては認識していなかった。動き出したのは2クール目バラバラになってしまった仲間と卯月。1人ひたすら練習に励む姿に感銘を打たれた。この娘は特別な何かがある!そう直感した。時間を経て仲間と一緒になった姿を見てこれだ!!と直感した。

これまでの嫁だった八神はやてを越える存在になった。そして歴代1位だった魔法少女リリカルなのはを抜いてこの作品が1位になった。感動の止まらない作品という定義を打ち立てた。

そんなこんなで嫁にして間もなく2年まだまだ日は浅いがこれから長く続いて行くだろう。

とまぁこんな感じに自由に書かせてもらいましたが、明日からは平常運転に戻る予定。

それではまた明日(*^。^*)

 

f:id:kosei0902:20170812160522j:plain

f:id:kosei0902:20170812160556j:plain

f:id:kosei0902:20170812160617p:plain