アイスケースに少年侵入 動画に批判殺到

おはようございます。コーセーです。

 

今日も曇りの天気。いつになったら晴れの天気が拝めるのか?青空が恋しい今日この頃ですね。

 

さて、本題。

アイスケースに少年侵入 動画に批判殺到について考える。

遡ること数年アイスケースに少年が入ってその様子を撮影するというなんともけしからん行為が起き話題になりましたね。

それから数年また同じことが起こってしまいました。あれだけの炎上騒ぎになっておきながら同じことを繰り返すとは一体どういうつもりなのだろうか?

コンビニの店内で、アイスクリームのケースの中に服を入れたり、上にのぼったりしている映像が、SNSに投稿された。そして次の瞬間、服だけにとどまらず、なんと、自らもケースの中に入った。なんとも許しがたい、この行動。
ネット上には、この動画への批判が殺到している。

被害に遭ったコンビニによると、このあと少年たちが入ったケース内のアイスは、全て廃棄したという。コンビニは、警察に被害届を提出。 防犯カメラを解析し、人物を特定するなど、当時の状況をくわしく調べている。とのこと。

しかし、アイスを全部廃棄とはやりすぎな気もするけど、そこまでしないといけなかったのかな?それよりも許されずべきは少年。そのままアイスケースに閉じ込められれば良いと思うのは私だけだろうか?世も末ですね。

そんなわけでまた明日§^。^§

 

headlines.yahoo.co.jp