実写映画心が叫びたがってるんだ観て来た。

 こんばんは。コーセーです。

 

今日は梅雨明け後初めて雨が降りましたね。そのせいか心なしか蒸し暑い陽気の一日になりましたね。

 

さて、本題。

実写映画心が叫びたがってるんだ観て来た。について考える

二日続けて映画を観て来たコーセーです。やっぱり映画は良いですね。なんかこう、興奮する感じが良いです。

さて、実写映画心が叫びたがってるんだの感想ですが、正直微妙…原作を半分ぐらい無視してオリジナル性を出してましたが、やっぱり原作が良いなと思いました。

序盤、卵の呪いではなくただ単に喋れなくなってしまったという印象が強い。

中盤、全体一丸となって作業を進めるシーンは意外と悪くなかった。

終盤、原作ではほとんどなかったミュージカルを演じるシーンがあって良かった。実写ならではの魅力のひとつだと思う。

とまぁ簡単に作品を紹介してみたが、他人にオススメ出来る内容ではなかったかなと。

途中に客席から出る笑い声が不満だった。この映画を観た後になのは2回目を観たが、上映中は静まり返っていた。これがにわか映画と本物の映画の違いなのかと思い知らされた。

とまぁそんなわけでまた明日(^u^)

 

f:id:kosei0902:20170723213855j:plain