ガリガリ君味の歯磨き粉が発売!使ってみると「ガリガリ君」感がすごい

こんにちは。コーセーです。

 

今日の天気は曇り。でも最高気温予報がなんと30℃一体どれだけ暑いんだと思ってたら明日は更に暑くなる予報。

 

さて、本題。

ガリガリ君味の歯磨き粉が発売!使ってみると「ガリガリ君」感がすごい について考える

みんなが良く知ってるガリガリ君。そのガリガリ君が歯磨き粉になって登場!一体どんな味なのか実験してみることに。

味を比べるため、とりあえずガリガリ君ソーダ味を食べてみる。

ガリガリ君の定番、ソーダから試してみます。ガリガリ君ソーダ味の色だ...歯ブラシに出してみてびっくり!色も香りも、ガリガリ君ソーダ味そのものです。

絶対甘いと思って口に入れたのに、全然甘くない!ちょっと期待はずれだったのですが、口に広がるのは完全にガリガリ君ソーダ味の香りと風味。

7/1から数量限定で発売中とのこと。手に入れられたらラッキー!?かも

食事の後はちゃんと歯を磨きましょう。

そんなわけでまた明日ヽ(^o^)丿

 

www.buzzfeed.com