秋葉原に“AKIBA ビックマップ”誕生。ビックカメラ初進出、ソフマップは5店舗に

こんにちは。コーセーです。

 

今日は良く晴れて気持ちの良い青空が広がりましたね。気温もそこそこ良い感じに過ごしやすい陽気でした。

 

さて、本題。

秋葉原に“AKIBA ビックマップ”誕生。ビックカメラ初進出、ソフマップは5店舗について考える。

秋葉原ビックカメラが進出するというニュースが先日流れましたが、いよいよ6月5以降順次開店して行き、6月22日にはソフマップを含めて全面プレオープンを予定しているようです。

秋葉原と言えば電気街のイメージですが、ビックカメラの進出でより一層そのイメージに拍車がかかりましたね。

かつての池袋にヤマダ電機が出店した時のように価格戦争が起こるのか?今から楽しみですね。

そんなわけでまた明日( ^^) _U~~

 

headlines.yahoo.co.jp