『けものフレンズ』まさかの舞台化 ネット民からも「ホンモノの獣でやるのか?」

こんにちは。コーセーです。

 

今日はあいにくの曇天ですね。一日中こんな感じの天気が続くようですが、気温はそこそこで過ごしやすい陽気になりそうです。

 

さて、本題。

けものフレンズ』まさかの舞台化 ネット民からも「ホンモノの獣でやるのか?」について考える。

けものフレンズ』といえば今ちょっと話題になっている作品だが、その『けものフレンズ』の舞台化がこの度決定した。

配役については、アニメ版の声優さんがそのままキャスティングされているようで、どんな舞台になるのかある意味とても楽しみです。

「ホンモノの獣でやるのか?」との声もあがっていますが、どう考えてもホンモノの獣では出来ないだろ…とツッコミたくなるが、まぁそれはそれとして…

実際にどんな舞台になるのか?は本当に楽しみですね。

そんなわけでまた明日(+_+)

 

headlines.yahoo.co.jp