読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「ミニスーパーファミコン」発売か 任天堂「コメントは差し控える」

おはようございます。コーセーです。

 

今日も爽快な青空が広がって気持ちの良い陽気ですが、雲が少し多いかな?といった印象。気温も平年並に落ち着くそうです。

 

さて、本題。

ミニスーパーファミコン」発売か 任天堂「コメントは差し控える」について考える。

報道によれば、ミニスーパーファミコンSNES mini)は、任天堂が昨年11月に発売した「ニンテンドークラシックミニ ファミリーコンピュータ」(NES mini)と同様、スーパーファミコンを手のひらサイズにした端末で、2017年のクリスマスシーズンに発売予定という。任天堂は4月中旬にクラシックミニの生産を「いったん終了した」が、その主な理由はこのミニスーパーファミコンを生産するためだと、Eurogamerは伝えている。

と言ったように、今度はミニスーパーファミコンの発売が濃厚になって来ましたね。これが実現されればヒットは間違いないでしょう。続報に期待ですね。

任天堂がコメントを差し控えるということは、否定をしていないという風に受け止められますね。ガセネタでないことを祈るばかりです。

そんなわけでまた明日(^v^)

 

headlines.yahoo.co.jp