読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「食事が高い」「アトラクションは充実」 新テーマパーク、レゴランド 客の感想は?

こんにちは。コーセーです。

 

今日は晴れ間が良く出ましたが、雲の多い天気となりましたね。気温が上がらず少し寒い陽気が続くようです。

 

さて、本題。

「食事が高い」「アトラクションは充実」 新テーマパーク、レゴランド 客の感想は? について考える。

昨日4月1日にオープンしたレゴランド。雨天にも関わらず、開園前には500人程度が並ぶ盛況ぶり。

早速行って来た方からの感想。

飲食物は一切持ち込みが禁止ということもあり、食事はテーマパーク内で済ませなければならない。ということで早速食事を取ろうとすると、チキンバーガーセット=1350円、ステーキ丼=1800円、アイスコーヒー=1000円という料金設定に、ネット上では「食事が高すぎ」「ぼったくりだ」など酷評がでた。これは流石に高すぎるんではないだろうか?と思ったのは私だけではないはず。

肝心のアトラクションに関しては、ジェットコースター「ザ・ドラゴン」や、自らペダルを漕ぐと上昇していく「マーリン・フライング・マシーン」、メリーゴーランド「マーリン・チャレンジ」などがある。また、海賊をモチーフにした観客巻き込型のショーもある。という程度には充実しているようで、夏に向けたアトラクションがいくつかある様子。

総合評価としては満足しているようだ。

機会があれば是非一度行ってみたいと思う。

そんなわけでまた明日( ^^) _旦~~

 

www.buzzfeed.com