読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

iPhoneが今になって「レッド」を出す深い理由

こんにちは。コーセーです。

 

今日はお天気が良く青空が広がりにわかに暖かい陽気になってますね。割とすごし易い陽気ですね。

 

さて、本題。

iPhoneが今になって「レッド」を出す深い理由について考える

iPhone7(plus)に新色のレッドが追加されることが決まりました。真っ赤なiPhone見た目が派手で良いですね。

エイズ撲滅運動(RED)は10周年の節目その10周年を記念する製品との位置づけもあるという。

アップルは、今回のiPhoneのREDモデルについて、「年間を通じて購入することができる製品に加わった」と述べており、その他のラインアップは、iPod各製品、iPhone 7 Smart Battery Case、iPhoneiPadのケースやApple Watch用バンド、そしてBeatsブランドのBeats Solo 3 Wirelessヘッドフォン、Beats Pill+スピーカーとなっている。

今回のREDモデルも、ジェットブラック同様、128GB、256GBモデルにのみ用意される。日本における価格は128GBモデルで価格は8万3800円(税別)となっており、3月24日から発売される。

これはちょっと発売が楽しみになって来ましたね。

そんなわけでまた後ほど(^.^)/~~~

 

headlines.yahoo.co.jp