読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひるね姫 知らないワタシの物語観て来た

こんばんは。コーセーです。

 

珍しく2記事目の更新です。テンションアップで行きましょう(^_^)v

 

ひるね姫 知らないワタシの物語観て来た件について。

今話題の『ひるね姫 知らないワタシの物語』観て来ました!(^^)!

舞台は2020年の岡山県倉敷市児島及び下津井 ココネの夢の中から始まる。魔法使いの女の子として、与えられたぬいぐるみに『ジョイ』と名付けて動くようにする。夢の世界では、完全機械化が進み人々は毎日車で出勤するも大渋滞で遅刻が当たり前になってしまってる。

そんな夢から覚めた現実は東京オリンピックの3日前から始まる。学校は夏休み前日の終業日、母親のお墓参りに出かけた父親が逮捕されてしまう。

そんな父親を救うために東京へ向かうココネ達、途中から夢と現実がリンクし始める。途中、怪しげな者たちに遭遇しながら、ココネは両親の秘密を知り、この事件解決の鍵は、いつも見る夢の中にあることに気付く…。

のどかな地方都市で暮らすヒロインの冒険と、親子の絆を描くアニメーション夢が事件解決の糸口となるファンタジー・アニメだ。

意外と感動的な作品に仕上がっていたと思う。是非一度観ていただきたい作品だ。

そんなわけでまた明日(@_@。

f:id:kosei0902:20170321205801j:plain

f:id:kosei0902:20170321205844j:plain

 

headlines.yahoo.co.jp