テレビのなかの猫を見てたら…ええっ?

こんばんは。コーセーです。

 

今日は一日曇り空が広がり気温も上がらず寒い陽気になりましたね。明日は晴れ間が出るそうです。

 

さて、本題。

テレビのなかの猫を見てたら…ええっ?の件について考える。

問題の映像がこちら。

videotopics.yahoo.co.jp

テレビの中に映っていた猫がテレビを飛び出してやってくるという不思議な映像。

一体どうなっているのだろうか?非常に気になるところですが、タネ明かしはないようでまるで手品のようです。

大変衝撃的な映像ですね。CGにしては出来すぎているが、手品にしては不可解すぎるというなんとも言えないジレンマのようなものが芽生えて来ますね。

そんなわけでまた明日( ^^) _旦~~