既婚なのに別の女性と披露宴で会場は修羅場…警察不祥事相次ぐ

こんばんは。コーセーです。

 

今日は穏やかに晴れ間が広がり良いお天気になりましたね。明日も晴れて、少し暖かい一日になりそうです。

 

さて、本題。

既婚なのに別の女性と披露宴で会場は修羅場…警察不祥事相次ぐについて考える。

今回の件ですが、男性は既婚状態であるにも関わらず別の女性と交際し、披露宴をあげるという驚きの事実。

披露宴に男性側の出席者がいないことを疑問に思い発覚。というまさに修羅場というに正しい所業。

披露宴まであげるなら、途中で既婚であることを告げようよ。折角の晴れ舞台が台無しになってしまった女性に同情する。

男性も男性で、良く披露宴なんてあげようと思ったものだ。その神経がどうも信じられない。

とまぁそんなわけでまた明日。

 

既婚なのに別の女性と披露宴で会場は修羅場…警察不祥事相次ぐ (スポーツ報知) - Yahoo!ニュース