女子にエアガン発射 2人逮捕

こんばんは。コーセーです。

 

暦の上では今日から春となりましたが、あいにく今日も暖かくない一日になりましたね。明日は久しぶりに天気が崩れて雨の予報になってますね。

 

さて、本題。

女子にエアガン発射 2人逮捕について考える。

埼玉県川口市にて起きたこの微妙な犯罪。

痛がる姿が面白くてやったと供述している件について、良い歳した大人のやることじゃないよね…っていうのが率直な感想。

車から狙い撃ちとか発想がもう残念極まりない。

こういう大人にはなりたくない…と切に思う。

打たれた女子に怪我がなかったのは幸いでしたね。

しかも、周囲で同様の被害があるということは余罪が十分にありそうですね。

彼らは一体日常で何を学んで来たのか?再教育が必要そうですね。

そんなわけでまた明日(@_@。

 

headlines.yahoo.co.jp