紅白「同行」希望者入れた?

こんにちは。コーセーです。

 

今日で社会人の多くの方は冬休みが終わってしまうのではないでしょうか?そんな冬休み最終日は快晴の青空が広がってますね。

 

さて、本題。

紅白「同行」希望者入れた?という件についてですが、そもそも同行とはなんぞや?というところから始まりますが、紅白の観覧は1組で2名まで入場可能という規定がありあます。よって、1組なのに1人で来る方も稀にいらっしゃるようで、その方を狙って一緒に入れないか?というのが『同行』です。

そもそも、紅白の観覧希望は約900倍の倍率とも言われており、極めて入手が困難であるわけですが、そんな奇跡のようなチケットを入手した方で、尚且つお一人で来られた方を狙うわけですから『同行』の成功率は相当な困難を極めると思われます。

それでも諦めずに『同行』を希望されてる方が複数名いらっしゃるというのに驚き。

寒空の下立ち続けて待つという熱意は相当なものだと思いますが、良くそこまでやるなぁと関心するばかりです。

 

といわけで、私もその熱意に負けず、毎日ブログを更新したいと思います。

 

それではまた明日(-.-)

 

headlines.yahoo.co.jp