読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

TDL「イッツ・ア・スモールワールド」が2018年春にリニューアル!

こんにちは。コーセーです。

 

新年明けましておめでとうございます。今年もどうかよろしくお願い申し上げます。ブログはリアルタイムで毎日更新致します。

 

さて、本題。

TDLイッツ・ア・スモールワールド」が2018年春にリニューアル!これに伴い2017年3月1日からクローズという話題。

ディズニーランドの目玉アトラクションのひとつが閉鎖さえてしまうなんて悲しい気もしますが、新しく生まれ変わるのに約1年の歳月を要しますが、なんと生まれ変わると、歴代のディズニーキャラクター達が登場するとのこと。

これはまた斬新なアイデア。だけど、新たにディズニーキャラクター達が登場する必要はあるのだろうか?なんて疑問を抱いてしまった。

アトラクションを楽しむという意味では確かに問題ないのだろうが、宣伝効果が入ってしまうと思うとやるせない気持ちになる。

それでも新しく生まれ変わるのに必要なことなのだろう。とりあえず今年の3月末で一旦閉鎖されてしまうので、気になる方はお早めに行くことをオススメします。

 

そんな感じで新年最初の記事はこんな感じになりました。それではまた明日( ^)o(^ )

 

zasshi.news.yahoo.co.jp