小金井ストーカー被害者の現在

こんばんは。コーセーです。

 

今日は予報通り雨が降りましたが、不思議と何故か余り寒くない。というよりも生暖かい。この暖かさも明日までのようです。

 

さて、本題。

今年5月にアイドルの冨田真由さんが襲われたのは、まだ記憶に新しいかと思います。

その彼女の現在は如何にお過ごしでしょうか?と気になっている方も多いと思います。その彼女は今、大変な苦労と戦っております。

PTSD視野狭窄脳梗塞…いずれも重篤な症状であり、一人での外出は困難とも言われております。

そんな被害者の彼女も警察へ相談したにも関わらず、まともに取り合ってもらえなかったことが後々分かり、やりきれない思いでいっぱいだと思います。

今後の人生をどう歩んで行くのか、気になるところではございますが、今はそっとしてあげておくことが最大の理解だと思っております。

音楽活動への復帰は難しいかもしれませんが、社会復帰出来る様祈っております。

 

とまぁそんなわけでまた明日<`~´>

 

zasshi.news.yahoo.co.jp