映画「この世界の片隅に」幻の30分拡張版が製作決定か

こんばんは。コーセーです。

 

今日も良いお天気で日差しも良い感じに降り注ぎ暖かな1日となりましたね。明日は雨の予報が出ております。

 

さて、本題。

にわかに話題を呼んでいる「この世界の片隅に」がリメイクされる可能性が出て来ました。

製作費用の関係で30分程度内容を削ることを余儀なくされたとのことで、資金が集まって来た関係もあり、削られてしまった30分を再度組み込んでみてはどうだろうか?という意見があがったとかそうでないとか。

正直120分の長編作品ということもあり、それを更に30分伸ばすのはいかがなものか?と思うのは私だけだろうか?

実際のところ、この作品に対して余り良いイメージがないからそう思ってしまうのだろうか?

まぁそれはそれとして、入場者数も興行収入もそこそこ実績を出しているようなので、この作品のファンの方々にはなんとも嬉しい限りではないだろうか?

目標の興行収入10億円も充分狙えそうな状況のため、個人的には頑張っていただきたいと思う。

 

とまぁそんな感じでまた明日(・・?

 

headlines.yahoo.co.jp