SMAP紅白出場へ?!

こんばんは。コーセーです。

 

今日は暖かな日差しが降り注ぎ暖かな一日となりましたね。今週は気持ち暖かくなるらしいとのことです。

 

さて、本題。

今まで「100%ない」と言われてきたSMAPNHK紅白に一転、出場するかもしれないという噂が流れ始めました。

よもやガセネタではないか?と疑い半分ですのでタイトルに一応?!マークを付けておきました。持ち上げるだけ持ち上げておいて最後にやっぱり出場しないみたいなオチも存在しないとは言い切れない段階なのでとりあえず釣りタイということでご了承をば。

事の発端は、タモリがゲストとして紅白に出るとのことから、恩人タモリに報いるために一致団結してみようか?みたいなノリになったとかそうでないとか。

兎にも角にも実際の壇上には上がらないにしても、映像中継で歌って何かコメントがあると良いですね。SMAPが6人だった頃から知っているのでファンでないにしても最後を何かしらのかたちで見ておきたいと思う方はそれなりにいらっしゃるのではないでしょうか?

 

とまぁ、そんな感じでまた明日^m^

 

SMAP「100%ない」と言われてきたNHK紅白に一転、出場へ (週刊女性PRIME) - Yahoo!ニュース