八王子のパスタ店、イブはカップルお断り 「スタッフが悔しがるので」

こんばんは。コーセーです。

 

今日は風が強めに吹いてより寒さを感じる一日でしたね。明日は晴れて少しだけ気温が上がりそうです。

 

今日は世田谷区で開催している『ボロ市』に行って来ました。大勢の方がいらっしゃって大賑わいでした。12月と1月の15、16日に毎年やってますのでご興味のある方は是非足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

さて、本題。

八王子のパスタ店、今年もイブはカップルお断り 「スタッフが悔しがるので」という驚きの理由がちょっと話題になってたり。バラエティー性があってなかなか面白い。というのが率直な感想だけど、カップルじゃない男女のペアはどうなんだろう?と疑問に思ったり。

しかしまぁこんなことを3年も続けているなんて良くやるなぁと関心。ぼっちの身としては応援してあげたいと思ったり(笑)

 

とまぁ、こんなことをやってるお店もあるんだよぉといった感じで認識しておいてもらえるとネタになるかなと。

 

そんなわけでまた明日(^O^)/

 

headlines.yahoo.co.jp