12月4日は「ごちうさ」チノちゃんの誕生日

こんばんは。コーセーです。

 

今日はお天気が良く、幸い雨も降らずに良い陽気となりましたね。明日も雨の予報が出ておりますのでご注意ください。

 

さて、本題。

本日、12月4日は「ごちうさ」チノちゃんの誕生日でした。チノちゃんお誕生日オメデトウ\(^o^)/

というわけで、ネット上ではお祝いの声が多くあがっております。

 

そもそも『ごちうさ』とは何ぞや?という方のために一応解説。

ごちうさとは、ご注文はうさぎですか?の略称であり、バラエティーに溢れた原作がアニメ化され、話題を呼び昨年2015年にアニメの第二期が行われるほどの人気ある作品のひとつ。キャラクターのユーモアな個性が印象的な作品で、個人的に高評価な作品のひとつです。

気になった方はご興味お持ちいただけると幸いです。

 

余談、チノちゃんのキャストをつとめる水瀬いのりさんのお誕生日が12月2日とのことで、お二人揃ってバースデーですね。割とどうでもよい余談でした。

 

というわけでまた明日(-_-)zzz

headlines.yahoo.co.jp

f:id:kosei0902:20161204225620j:plain