読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

艦これ劇場版観て来ました

こんばんは。コーセーです。

 

今日も一日寒かったですね。お天気が良い割に気温が上がらないというちょっと残念な感じがしますが、明日は雨が降るそうです。

 

さて、本題。

今日は艦これ劇場版の記念すべき公開日でした。というわけで早速一番公演で観て来ました。

まずは感想。素晴しいCGと劇場ならではで味わえる迫力感、絵の良さという面では素晴しい作品だったと言えるでしょう。

肝心のストーリーについてはアニメ版が素晴し過ぎたということもあり...まぁ普通といった感じになってしまいました。

主人公である吹雪ちゃん大好きな方にはなかなか見所のある作品だと思いました。個人的には夕立ちゃんが好きなので微妙にスルー…

戦闘シーンが思ったより少なめでしたが、上手く描かれていてなかなか評価が高かったと思います。

 

結論。かなり吹雪ちゃんにスポットライトを当てすぎていて、他のキャラもストーリーがちょっと置き去りにされてしまった感がちょっと強いかな?と思われます。90分という短い尺に収めようとするとこうなってしまうのかな?と致し方ない感がありますね。

 

そんなわけでとりあえず総合評価的にはまぁまぁですが、一度劇場で観てみる価値はありかな?と思う感じでした。

 

とまぁそんなわけでまた明日§^。^§

f:id:kosei0902:20161126234320j:plain

f:id:kosei0902:20161126234356j:plain