東京で積雪 11月観測は史上初

news.yahoo.co.jp

こんにちは。コーセーです。

 

寒いですね。冷えますね。まぁなんと言っても雪が降ってるぐらいですからね。寒くて当然と言われればそれまでなんですけどね(笑)

 

さて、本題。

11月に東京で雪が降るなんて驚きの事態ですよね。そもそも地球温暖化はどうしてしまったんだろう?なんてことを思ったり。

11月に東京で雪が降るのは54年ぶりだそうですが、雪が積もるのは観測史上初の出来事だそうな。

今年は夏が短かったからどうなるかな?と思ったりしてましたが、どうやら冬が長くなりそうな予感。寒いのは苦手なので早く春になって欲しい気もしますが、春になると今度は花粉症と戦わなくてはならないという残酷な季節。それでも今から春が待ち遠しいなぁなんて思う。

 

というわけで、既に積雪で転倒して怪我をされてる方が続出しておりますが、足元には十分注意していただき、怪我のないよう気をつけていただければ幸いです。

 

それではまた明日(^.^)/~~~