博多駅前 大陥没

こんばんは。 コーセーです。

 

本日は尊敬するブロガー様に当ブログを紹介していただき、莫大なアクセスをいただきましたことをまずは心より深く御礼申し上げます。

こんな日が毎日続けば良いと願うばかりです。

私自身皆様にご愛読いただけるような書き手を目指しております故、暖かく見守っていただけましたら幸いです。

割とどうでも良いですが、かんどーさんは大事な友達ですが、決してセフレではないです!!!本当に大切な私の数少ないお友達です。私の友達はリアルに5人いるかいないかなので、お友達は大切なのです。

 

さて、本題。

博多駅前の道路が陥没してしまい、大変なことが起こってますね。

一帯は停電したり、ガス漏れしたりとまさに踏んだり蹴ったりの弊害を食らった周りの方々、しかし何よりも死傷者が出なかったことは不幸中の幸いでしたね。

なにやら地下鉄工事中の出来事だったようで、同様の事故は今回のみならず都心でも起こる可能性は否定出来ないそうです。

明日はわが身が?!と思うと肝を冷やしてしまいますよね・・・(~_~)

まぁ、そんなことが頻繁に起こる国ではないのでそこは安心したいと思います。

 

しかし、あまりにも衝撃的でまるで異国のことの出来事のようだったと話す声を聞いて、あぁ確かに言われてみれば納得だなぁと思ったりしたり。

 

とまぁ、復旧にはまだまだ時間がかかるとのことでしたので、一日も早い復旧を願うばかりですね。

 

とまぁそんな感じで少し余談。

 

この度、たくさんのアクセスの中から貴重なご意見を賜ることが出来ましたので、極力お声に応えられるよう頑張ってみます故、しばらくお付き合いいただけましたら幸いです。

 

明日は少しプライベートなことを書いてみようと思います。

それでは皆様また明日(^ム^)

 

news.yahoo.co.jp