ミスド35品目値下げ

こんばんは。コーセーです。

 

今日は予想通り少し肌寒い感じの一日になりましたね。いよいよ冬も近づいている感じでしょうか?

 

さて、本題。

皆様ご存知のミスドことミスタードーナッツがこの度大幅な値下げに踏み切りました。

なんと35品目で値下げを行うなど、なんとも大胆なこの発表に驚かずにはいられないのは私だけでしょうか?

昨今、コンビニがドーナッツに参入して以来苦戦を強いられているこのドーナッツ業界果たして今回のミスドの戦略は吉と出るか凶とでるか個人的には楽しみですね。

 

これまでのミスドと言えば、ポイントカードがなくなり、サイズが小さくなったりと消費者にとっては踏んだり蹴ったりのようなことが続きましたが、100円セールをやめて常時100円を展開するというのはなかなか勇気ある決断だと思いました。

 

普段決して行くことはありませんが、これを聞いたらちょっと行ってみたくなりました(笑)

 

というわけで、また明日(^O^)/

 

news.yahoo.co.jp