欅坂46衣装 レコード会社謝罪

こんばんは。コーセーです。

 

今朝は冷たい雨が降りひんやりしましたが、午後からは晴れて良いお天気になりましたね。

 

さて、本題。

欅坂46の衣装が旧ナチスドイツを連想させるということでレコード会社が謝罪をするという異例とも思える事態が起こりました。

言われてみれば確かにそう見えなくもないが、言われてみないとそうとも思えないと思うのは私だけだろうか?

 

過去、様々な方々が同様の批判を浴びてほとんどが謝罪に追い込まれるという行き過ぎた感は満載な気もするがどうなのだろう?

 

今回の件が話題を呼んだことからステマではないのか?という疑惑が晴れないが、まぁそれはそれということにしておこう。

 

とまぁ、そんな感じで衣装のことであれこれ言ってられるなんて平和だなぁなんて思ったりする。

 

それでは、そんなわけでまた明日\(^o^)/

 

headlines.yahoo.co.jp