自爆自殺というテロ

こんばんは。コーセーです。

 

ビビストに震えてしまいました。未だに震えが止まらないです。

衝撃的な内容でした。ちょっと小バカには出来ないレベルのクオリティ

これは今期でなかなか期待出来そうな感じですね。

 

さて、本題。

お昼前の公園で爆破自殺があったようで、大変恐ろしいトラウマ級の出来事でした。

自衛官と思われる人物は木っ端微塵になってお亡くなりになられたようですが、周りに偶然居合わせた方が負傷したようで、まるでテロが起きたような事態ではないか?と思うほどの衝撃。

 

「命を絶って償います」という内容の遺書が見付かったようですが、この方に一体何があったのでしょうか?想像を絶する世界。こんな死に方しか選べなかったという無念が残った感じです。

自分の車を燃やして、自分の家まで焼いて、爆破自殺

用意周到にもほどがあるのではないだろうか?

 

死ぬ以外に選択肢はなかったのか?という疑問は最早誰も答えることが出来ない。

ただただ冥福を祈るのみ。どうか平和な明日が訪れますように。

 

というわけで悲しい出来事がありましたが、明日もまた元気でお会いしましょう(*^_^*)

headlines.yahoo.co.jp