(閲覧注意!)個人的セトリ

ここ数年毎年1年間で印象に残った曲を80分に収まるように選んで残す個人的セトリ(セットリスト)今年は18曲が最終的に決まりましたので勝手にお披露目。

 

知ってる曲が1曲でもあれば幸いです。また、共感・関心を持っていただけましたら幸いです。

以下ご参照いただけましたら幸いです。

 

『Smile!』

 

お願い! シンデレラ (M@STER VERSION)/ THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS

Star!!/ CINDERELLA PROJECT

Shine!!/ CINDERELLA PROJECT

S(mile)ING!/ 島村卯月 (大橋彩香)

流れ星キセキ/new generations (大橋彩香, 福原綾香, 原紗友里)

Trancing Pulse/Triad Primus (福原綾香, 松井恵理子, 渕上舞)

LOVELESS WORLD/μ's

The Asterisk War/西沢幸奏

幻想ドライブ/和島あみ

今、話したい誰かがいる/乃木坂46

ノーポイッ!/ Petit Rabbit's (佐倉綾音, 水瀬いのり, 種田梨沙, 佐藤聡美, 内田真礼)

トワイライトに消えないで/原由実

Enter Enter MISSION!/ あんこうチーム (渕上舞, 茅野愛衣, 尾崎真実, 中上育実, 井口裕香)

さようならへさよなら!/ μ's

それは小さな光のような/さユり

ØωØver!!/ *(Asterisk) (高森奈津美, 青木瑠璃子)

吹雪/西沢幸奏

私色ギフト/凸レーション (山本希望, 松嵜麗, 黒沢ともよ) with 城ヶ崎美嘉 (佳村はるか)

 

1,5,10,18曲目は特に印象を強く受けた曲の順番で並んでます。

 

とっても個人的などうでも良い内容でした。

それではまた後ほど(^_^)/~