厨二病患者は意外と多数存在している。

闇に飲まれよ!(お疲れ様です)

 

こんばんはコーセーです。冷えて来たと思ったら再び暑さが舞い戻ってきた感じの今この時間皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、本題。

厨二病とも中二病とも言われ一説には不治の病とも言われてるとかそうでないとか。

そんな病気が絶賛流行中との話題を聞きいたら居ても経ってもいられない。しかも男性のみならず女性に大流行と聞いたらこれはいわゆるひとつの事件ではないだろうか?(@_@;)

中二病でも恋がしたい』の小鳥遊六花

f:id:kosei0902:20161009025140j:plain

をはじめ、『アイドルマスターシンデレラガールズ』の神崎蘭子

f:id:kosei0902:20161009025556j:plain

、『ラブライブ!サンシャイン!!』の津島善子

f:id:kosei0902:20161009025709j:plain

等思いつくだけでこれだけの作品とキャラクターがいれば流行るのも納得。

世の中が面白い方向に進むことを少しばかり期待してたり(笑)

 

とまぁそんなわけでまた明日(^0_0^)