読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

AKBぱるる 「声優なめてんの?」

こんばんはコーセーです。

 

台風が来るとか来ないとか。何だか今年は台風が多い気がする。

今年は夏が短かった気がするなぁと振り返ってみる。

 

さて、本題。AKB48のメンバーで知られる「ぱるる」こと島崎遥香さん。

塩対応という謎の言葉を生み出した方でもありますが、それはそれとして今回の発言は少しまずかったのではないか?と思うのはアンチのみならずファンでさえもそう思うはず。

 

『声優』という職業でさえハードルが高いものの、それのみならず『ジブリの声優やってみたい』的な発言はそのハードルを一気に上げた感があり、反発を買うのも無理はない。

まぁとりあえずドンマイということで丸くおさめても良いと思います。

 

声優は地味に最近人気の職業であり、歌手など職業よりなりたいという人の数は多いようです。

アニメが一般的に普及してきたからでしょうか?これから目指す方は本当に頑張って欲しいと思います。

 

余談。そぉいえば一昔前に『AKB0048』みたいなアニメがあって、それに登場する『楚方』というキャラを演じていた元SKEの方は個人的に良かったなぁと思う。

f:id:kosei0902:20161006022433j:plain

 

とまぁそんな感じで皆様また良い一日をお過ごしいただけましたら私も幸いです。

それではまた明日(^^)/~~~