ベッキーにまだ需要はあるのか?

こんばんは。コーセーです。

 

10月に入ってから突然涼しくなりましたね。半袖では少し肌寒い陽気になった感じですね。体調管理には気をつけましょう。

 

さて、本題。

いつぞや話題になったベッキーさん。この度再び話題にあがって来ました。

未だに彼女を応援している方はどれぐらいいらっしゃるのでしょうか?

一昔前、彼女の人柄はとても良いという話を人伝に聞いたことがありましたが、例え本当に人柄が良かったとしても不誠実では余り大きな意味を持たないのではないでしょうか?

この一連の騒動はまるでなかったかのように平然と活動をされている川谷さんもどうかと思いますが、むしろ今回の騒動を機に知名度があがって得をしたのかもしれないという意見が一部であるようですが、この一連の騒動で得をしたのは誰か?という話題が出たら、彼も得をした側に入るのではないでしょうか?

 

ステマ』や『炎上商法』という言葉が最近良く使われるようになりましたが、広く知名度が上がればそのリスクは問題視しないということでしょうか?

 

今年に入ってから不倫騒動が増えた気がするのは、マスゴミ様達のストーカー度が精度を上げたのでしょうか?なんにしても話題の尽きない芸能界今後も面白いネタがあがってくると世の中の動きもまた変わるのでしょうか?

『文春砲』に今後も目が離せないですね(笑)

 

誠実に生きることが大切であるということを改めて思い知った感じでした。

 

それでは皆様また明日。

zasshi.news.yahoo.co.jp