
甲子園球場の責任はどこにある?

こんばんは。コーセーです。

今日もなかなか良いお天気の一日でした。もう秋なんだなぁと勝手に実感。

秋になると精神状態が不安定になるので変な記事を投稿したらゴメンナサイ・・・

 

さて、本題。

先日甲子園球場で我らが奈々様がコンサートを行った後の球場の状態が非常に悪いみたいな話が出て、遂には本人が謝罪をするという珍事が発生。

これって本人謝る必要なくない?と思ったのは私だけじゃないはず。

十分に配慮され、それでも不意の悪天候が起きてしまった。

つまり悪いのは天気であって運営サイドや本人に非はないのでは?と個人的には考える。

結果として、整地をして元の常態に戻ったのだから特に問題ないのでは?

結局伝えたかったのは、グラウンドの状態が非常に悪いという事実だけであり、その責任を誰かに押し付けるのは違う気がする。

 

というわけで、奈々様や、関係者の方、ファンの皆様これからもご活躍を心より楽しみにしております。

 

とまぁそんなわけでまた明日(^0_0^)

 

headlines.yahoo.co.jp