事故?自殺? 転落死について考える

こんばんは。コーセーです。

iPhone7というかiOS10の仕様に慣れずに困っています(>_<)

まぁそんなことはお構いなしに刻は刻一刻と過ぎて行く。

 

さて本題。

横浜ララポートで高校生が転落し、死亡した事件?事故?がありました。

何かのはずみで転落し、死んでしまったらから転落死であって自ら飛び降りて死んでしまったのを転落死と呼ぶのはいかがなものかと思いますが、『飛び降り、死』みたいな表現が妥当がな?なんて思ったりする。

まぁ、追いかけられて逃げた末にこういったことがあったので、自業自得とも言えるし、巻き添えを喰らった方がいなかったのが、不幸中の幸いといった感じでしょうか?

 

そもそもこの少年は何故逃げたのか?そして、何故柵を乗り越えたのか?

当事者が口を開けない状況になってしまった今、真実は闇の中。みたいな状況ですが、こういう痛ましいことがないことを願うばかりです。

 

さて、そんな感じでまた一日が過ぎて行く。

それでは皆様また明日(*^_^*)

headlines.yahoo.co.jp