iPhone7 初日にゲット!

こんばんは。早速新iPhoneを手に入れて上機嫌なコーセーです。

まさか発売日に届くとは思わず興奮してしまいました。

 

とりあえず、まだ使った感想は書けませんが、とりあえず参考までに外観の写真。

f:id:kosei0902:20160917023956j:plain

表面は今までの6と特に大差ない感じですが、裏面はカメラが大きくなった影響で今までの6のケースが使えない・・・という悲しい現実が…

f:id:kosei0902:20160917025003j:plain

それよりも驚くべきは良く見ると『総務省指定』のマークが入ってる!!

これについては、引用記事を参照願います。http://news.yahoo.co.jp/pickup/6214690

 

まずは、流行り物をゲットしたという自己満足です。

使ってみた感想なるべく早目に書きたいと思います。

 

それでは皆様また明日。ご機嫌よう(^・^)