中華街の裏道にカフェ

 

こんばんは。猫の話をしたら猫が飼いたくなったコーセーです。

自宅マンションがペット禁止のため飼えませんが・・・

 

さて、今日はちょっと変わった話題。

横浜にある中華街といえば割と有名な場所ですが、そんな喧騒から少し離れたところにひっそりと営業しているお店があるようです。

netallica.yahoo.co.jp

なんとなく特徴的な色をしたお店。

中はなんともまぁオシャレなご様子。

通りを歩くだけで客引きが絶えないメインストリートを少し離れた場所に存在するこのお店。外見や食器がなかなか特徴的なだけあってお値段もまぁそれなり。

機会があれば一度行ってみたいなぁと思うわけですが、そんな機会は訪れるのだろうか?

そんなことを空想しながら今日は眠りにつきたいと思います。

 

それではまた明日。お休みなさい(*^_^*)