読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『聖地巡礼』 アニヲタをバカにするな!!

こんばんは。コーセーです。

 

日付変わって昨日9月10日は良い天気でした。ちょっと暑い一日でしたね。

 

さて『アツイ』と言えば、沼津は今かなり『アツイ』場所ですが、それよりも『アツイ』のが岐阜。

最新映画ランキングで1位を獲得した『君の名は。』の舞台である岐阜。

今、この舞台となった地を訪れるいわゆる『聖地巡礼』が流行っている。

そこで問題になっているのが、深夜・早朝に騒ぐということが地元住民から苦情が多く挙がっているようだ。

これに対してこれだから『アニヲタ』は~~

と非難されている。これを受け『アニヲタ』達は黙っていない。

「騒いでるのはキモヲタじゃなくて、流行に乗らないと死んでしまうパリピ(party people)層だぞ」

という声に大きく賛同した。

結局は『にわか』が騒いでいるだけに過ぎない。と私自身も『アニヲタ』であるため、激しく同意できる。

どうか『聖地巡礼』に行かれる方は節度ある行動をお願いしたいと思う。

ラブライバー』もどうかと思うが、今回の一件に関してはどうしても黙っていられなかった。

 

『アニヲタ』は本当は物静かな存在(一部例外を除く)なため、気安く批判しないで欲しい。

 

とまぁ、個人的な意見をただ述べただけですが、ここまで読んで下さった方がいらっしゃいましたら誠に感謝申し上げます。

 

それではまた明日!(^^)!

 

headlines.yahoo.co.jp