『君の名は。』大ヒット!

こんばんは。コーセーです。

 

映画『君の名は。

www.kiminona.com

が爆発的にヒットしている現状に驚きを隠せない今日この瞬間。皆様いかがお過ごしでしょうか?

先日、私自身もこの映画を観て来ましたが…

 

kosei0902.hatenablog.com

 

先日書いた通り、どうしてもこの映画の良さが分からない私にこの作品の魅力を教えて欲しいです。

 

しかし、上映から10日で興行収入35億って本当に凄い人気作品なんだなぁと改めて実感。平日の昼間でもほぼ満席というのも頷ける。

 

この作品がこれから先、どれぐらいまで成長して行くのか行く末を見守りたいと思います。

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

今日も一日暑かったですね。台風が近付いてる影響でしばらく天気が悪くなるそうです。

外出の際はお気をつけ下さいね。

それでは皆様また明日。良い一日を(^_^)v

 

追記:パソコンでやっと顔文字が使えるようになりました(笑)